兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

姫路市飾磨区のファミマで「ながーいホイップサンド(いちごみるく)」を買って食べた感想

買った場所

姫路市飾磨区阿成植木のコンビニ「ファミリーマート うかいや阿成店」です。

 

ファミリーマート うかいや阿成店

ファミリーマート うかいや阿成店

 

食べた感想

ファミマ ながーいホイップサンド(いちごみるく

ファミマ ながーいホイップサンド(いちごみるく)

ファミマ ながーいホイップサンド(いちごみるく

 

ファミマ ながーいホイップサンド(いちごみるく) 開封後

ファミマ ながーいホイップサンド(いちごみるく開封

 

概要

ファミマの「ながーいホイップサンド(いちごみるく)」という菓子パンです。

カロリーは320です。

 

生地

ふんわりとした白い生地にホイップとイチゴソースがサンドされていておいしいです!

 

ながーいホイップサンド(いちごみるく) 側面

ながーいホイップサンド(いちごみるく) 側面

 

総評

ホイップクリームがミルク感があってそこそこおいしいと思いました。

 

苺ソースもいいアクセントになっています。

 

 

ただどこかで食べたことがあるようなパンで、あまり新鮮さはありませんでした。

 

「ながーいホイップサンド」という割にそんなに長いとも思いません。

 

個人的には同じファミマの「パフチョコ&ダブルホイップサンド」のほうが好みです^^