兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

姫路市綿町のボンマルシェ大手前店のパン屋で「大福包んじゃいました」を買って食べた感想

買った場所

姫路市綿町のスーパー「ボンマルシェ大手前店」です。

 

ボンマルシェ大手前店

ボンマルシェ大手前店

 

食べた感想

大福包んじゃいました

大福包んじゃいました ボンマルシェ

大福包んじゃいました ボンマルシェ

 

大福包んじゃいました ボンマルシェ 側面

大福包んじゃいました ボンマルシェ 側面

 

ボンマルシェのパン屋の「大福包んじゃいました」というパンです。

このパンの値段は税込み119円です。

カロリーは266です。

 

見た目は普通のあんぱんみたいな感じですね。

でも名前が結構面白いですね。

 

 

食べてみると、中に大福が入っていておいしいです。

 

大福包んじゃいました ボンマルシェ 断面

大福包んじゃいました ボンマルシェ 断面

 

あんこともちを味わえて嬉しいです。

 

でも生地自体は普通ですね。

安っぽい感じがします。

 

ボリュームも普通ですね。

 

それと大福を中に入れるのはパン屋さんでありきたりなので特に驚きはないです。

 

名前はユニークで良かったです。