兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

オイシスの「おさつバタースティック」を食べた感想

食べた感想

おさつバタースティック

オイシス おさつバタースティック

オイシス おさつバタースティック

 

オイシス おさつバタースティック 開封後

オイシス おさつバタースティック 開封

 

オイシス おさつバタースティック 開封後 側面

オイシス おさつバタースティック 開封後 側面

 

オイシスの「おさつバタースティック」というパンです。

カロリーは341です。

 

パッケージの色合いが紫と黄土色でお芋っぽくていいですね~。

 

食べてみると、発酵バター風味の生地がしっとりしていておいしいです。

 

パンの上にはザラメ糖がトッピングされていて、黒ゴマも全体にちょっぴり練り込まれていていいアクセントになっています。

 

でも肝心のお芋が無いような気がします。

パンを全部食べてもお芋の要素が全く感じられませんでした。

これでネーミングに「おさつ」を入れるのは変だと思いました。