兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

姫路市役所の露店営業のパン屋で「ひびき福祉会」の「コーンパン」を買って食べた感想

買った場所

姫路市安田の姫路市役所の1階の露店営業のパン屋(ひびき福祉会 / ひびきでほっと)です。

昼間の11時頃に露店営業をしていました。

 

食べた感想

コーンパン

コーンパン ひびき福祉会

コーンパン ひびき福祉会

 

コーンパン ひびき福祉会 側面

コーンパン ひびき福祉会 側面

 

概要

ひびき福祉会(ひびきでほっと)のコーンパンという惣菜パンです。

購入時の値段は税込み120円です。

 

総評

大きさが小さめですね。

そして味は普通です。

正直この出来なら90円ぐらいが妥当だと思いました。

 

でも一生懸命パンを作っているんだよ~という気持ちは何となく伝わってきました。

ひびき福祉会(ひびきでほっと)の皆さん、これからも頑張ってください!