兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

別府のパン屋「ベアーズ」の「沖縄ハム島唄ソーセージ」と「クロワッサンサンド」を食べた感想

買った場所

加古川市別府町にあるパン屋さん「ベアーズ」です。

別府駅から徒歩で9分ほどの距離にあります

近くにはイトーヨーカドーがあります。

 

ベーカリーカフェ ベアーズ

ベーカリーカフェ ベアーズ

 

食べた感想

沖縄ハム島唄ソーセージ

沖縄ハム島唄ソーセージ

沖縄ハム島唄ソーセージ

 

沖縄ハム島唄ソーセージ 側面

沖縄ハム島唄ソーセージ 側面

 

「沖縄ハム島唄ソーセージ」です。

税込み216円で購入しました。

 

サイズ感が手ごろでおいしくて食べやすいなって思いました。

ケチャップとかが付いていなくてあっさりしているのがいいですね。

 

でも税込み216円は少し高めですね~。

 

クロワッサンサンド

クロワッサンサンド

クロワッサンサンド

 

クロワッサンサンド 側面

クロワッサンサンド 側面

 

「クロワッサンサンド」です。

税込み194円で購入しました。

 

外の生地はクロワッサンで、中には卵サラダが入っています。

 

見た目とか、クロワッサンで包むとか、色々と面白いパンですね。

 

ただ味は結構普通かなって思いました。

でもこういう独創的なパンを作っていくベアーズさんの姿勢は素晴らしいと思います。

 

このお店について

パンの日

月曜日に行ったら「パンの日」で15%オフでパンを買えてラッキーでした。

このお店は各曜日ごとにお得なことがあるので、よかったら公式も見て下さい。

 

 

レジ袋

レジ袋は有料で1枚5円します。

紫色の袋で、オシャレな袋です♪

 

ベーカリー ベアーズ 袋

ベーカリー ベアーズ 袋

 

営業時間

営業時間は朝の6時30分~夕方の18時30分までです。

定休日は日曜日です。