兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

アレックスコンフォートでベリーワイズ「チョコマカデミアマフィン」を買った

買った場所

神戸市垂水区小束山手のショッピングモール「ブランチ神戸学園都市」の1階にあるライフスタイルショップ「アレックスコンフォート 学園都市店」です。

学園都市駅から南へ徒歩で15分ほどの距離にあります。

 

学園都市駅

学園都市駅

 

ブランチ神戸学園都市

ブランチ神戸学園都

 

食べた感想

イズム ベリーワイズ チョコマカデミアマフィン

イズム ベリーワイズ チョコマカデミアマフィン

イズム ベリーワイズ チョコマカデミアマフィン

 

イズム ベリーワイズ チョコマカデミアマフィン 開封後

イズム ベリーワイズ チョコマカデミアマフィン 開封

 

イズム ベリーワイズ チョコマカデミアマフィン 開封後 側面

イズム ベリーワイズ チョコマカデミアマフィン 開封後 側面

 

株式会社イズムのベリーワイズ「チョコマカダミアマフィン」です。

税抜き300円で購入しました。

 

見た目がキノコみたいで面白いですね~。

 

食べてみると、濃厚なチョコの生地が思う存分楽しめていいですね。

マカダミアナッツが練り込まれていて、このナッツの食感も同時に楽しめて食べていて楽しいです。

 

下の部分にマフィンのめくる部分があるのですが、最初はどうやってめくろうかな~って思っていましたが、自分は上の部分を先に食べてからめくると簡単でした。

 

このマフィンで嫌な部分は食べるときにマフィンがこぼれて下に落ちることですね。

これが唯一嫌だな~って思いました。

 

このマフィンはボリュームがあって日持ちも良く、包装がしっかりしているので遠くからでも持って帰りやすいので、機会があれば他の種類のマフィンも買おうかなって思いました。

 

このアレックスコンフォートについて

営業時間

営業時間は10時~20時です。

定休日はなしです。