兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

松のや伊川谷店で「メガチキンかつデカ弁」をテイクアウトした

買った場所

神戸市西区伊川谷町潤和の「松のや 伊川谷店」です。

県道21号神戸明石線沿いにあり、「白水西」交差点が近くにあります。

 

松のや 伊川谷店

松のや 伊川谷

 

食べた感想

メガチキンかつデカ弁

券売機のお持ち帰り用の欄で「メガチキンかつデカ弁」を選び、店員さんに渡しました。

すると15分ほどでお弁当が出来上がりました。

 

メガチキンかつデカ弁

メガチキンかつデカ弁

 

メガチキンかつデカ弁(開封後)

メガチキンかつデカ弁(開封後)

 

でっか!ボリュームが半端ないです。公式サイトを覗いてみると、カロリーが2083kcalもありました。値段は税込み790円です。

 

実際に食べてみると、右側のカツが出来立てでサクサクしていてすごくおいしいです。

ただ最初はうまいな~と思って食べていたのですが、だんだんと飽きてきてお腹もいっぱいになってきて、うぅ・・てなりました。

せめて漬物の「たくわん」が入っていたらもっとバクバクいけたのですが・・・何故添え物がレモン?

から揚げにレモンはわかりますが、カツにレモンは合わないような・・・。

カツやご飯はちょっと減らしていいのでポテサラとかがあれば嬉しかったですね。

 

ボリュームは最高ですが、全体的にバランスが悪いお弁当だと思いました。

 

この松のやについて

営業時間

営業時間は5時~0時59分です。

定休日はなしです。