兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

グレイスガーデンプラスで「ごろごろ5種野菜と厚切りベーコンのグラタン」を食べた

食べた場所

姫路市飾磨区上野田にある洋食レストラン「グレイスガーデンプラス」です。

近くには「高浜総合公園」という大きな公園があります。

 

グレイスガーデンプラス

グレイスガーデンプラス

 

食べた感想

店に入って席につき、「ごろごろ5種野菜と厚切りベーコンのグラタン」(焼き立てパン食べ放題付き)を注文しました。

値段は税込み1188円です。

注文後、10分ほどで料理が運ばれてきました。

 

ごろごろ5種野菜と厚切りベーコンのグラタン

ごろごろ5種野菜と厚切りベーコンのグラタン

ごろごろ5種野菜と厚切りベーコンのグラタン

「ごろごろ5種野菜と厚切りベーコンのグラタン」です。

彩りが綺麗なグラタンですね。

 

食べてみると、ポテト、アスパラ、ほうれん草、ブロッコリー、トマトが入ったグラタンが熱々でおいしいです。

ベーコンは確かに厚切りにカットされていて、食べ応えがあってグッドです。

 

おいしくて栄養も摂れて、見た目が綺麗なナイスなグラタンだと思いました。

 

焼き立てパン

焼き立てパン

焼き立てパン

 

「焼き立てパン」です。

グラタンなどを注文するとこのパンが食べ放題です!

 

グラタンに続き、こちらも彩りが綺麗ですね~。

 

食べてみると、チョコクロワッサンやメロンパン、ピザなど色々なパンが味わえて最高です。

正直パン屋さんのパンほどおいしくはないですが、食べ放題というのがポイントですね。

こういうシステムは楽しくていいと思います♪

 

このお店について

店内は明るい雰囲気でお食事がしやすいです。

 

グラタンのほかにはパスタやオムライスなども売っています。

 

また店内飲食のほかにもショーケースにケーキ屋さんで売っているようなケーキが売っているので、それを買って帰るのもありですね。