兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

イオンで「明星 味道楽 焼うどん だし醤油味」を買った

買った場所

神戸市垂水区青山台の「イオンジェームス山店」の1階の食品売り場です。

 

イオンジェームス山店

イオンジェームス山

 

食べた感想

明星 味道楽 焼うどん だし醤油味

明星 味道楽 焼うどん だし醤油味

明星 味道楽 焼うどん だし醤油味

 

概要

明星の「味道楽 焼うどん だし醤油味」というカップうどんです。

 

麺・具材・スープ

サクサク食感のかつお節で、まさにふりかけの「味道楽」の味わいでおいしいです!

 

明星 味道楽 焼うどん だし醤油味 開封後

明星 味道楽 焼うどん だし醤油味 開封

 

明星 味道楽 焼うどん だし醤油味 麺

明星 味道楽 焼うどん だし醤油味 麺

 

総評

サクサク食感の甘辛いかつお節の旨みがよく効いていて中々おいしいと思いました。

 

またキャベツなども入っていて、色々な素材があるため食べていて楽しいし飽きません!

 

パッケージも味も「味道楽」の味わいソックリなので、ファンの人には特にオススメのうどんです^^