兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

ココカラファインで「マルエス しみてるラスク きなこパン味」を買った

買った場所

三木市平田のドラッグストア「ココカラファイン 三木店」です。

 

ココカラファイン 三木店

ココカラファイン 三木店

 

食べた感想

マルエス しみてるラスク きなこパン味

マルエス しみてるラスク きなこパン味

マルエス しみてるラスク きなこパン味

 

概要

マルエスの「しみてるラスク きなこパン味」というラスクです。

カロリーは1袋当たり133です。

 

マルエスのHPはこちら

 

生地

ひとくちサイズのラスクで食べやすく、きなこパンの味がよくしみていておいしいです!

 

マルエス しみてるラスク きなこパン味 開封後

マルエス しみてるラスク きなこパン味 開封

 

総評

きなこの甘さがしっかり伝わってきて中々おいしいラスクだと思いました。

 

またべたついていないので手が汚れないのも嬉しいです^^

 

ただ量がちょっと少ないように感じたので、内容量がもう少しあれば満足でした。