兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

とりあえず吾平太子店で「三元豚の肉巻きおにぎり」をテイクアウトで食べた感想

買った場所

太子町東出の居酒屋「とりあえず吾平 太子店」です。

 

とりあえず吾平 太子店

とりあえず吾平 太子店

 

食べた感想

三元豚の肉巻きおにぎり(テイクアウト)

とりあえず吾平 三元豚の肉巻きおにぎり(テイクアウト)

とりあえず吾平 三元豚の肉巻きおにぎり(テイクアウト)

 

概要

とりあえず吾平の「三元豚の肉巻きおにぎり」のテイクアウトです。

購入時の値段は税込み421円です。

 

肉がうまい

おにぎりに巻かれた肉が柔らかくて、かかっているタレも甘くてスゴクおいしいです!

 

とりあえず吾平 三元豚の肉巻きおにぎり(テイクアウト) 開封後

とりあえず吾平 三元豚の肉巻きおにぎり(テイクアウト) 開封

 

サイズ感も手頃で食べやすいです。

 

とりあえず吾平 三元豚の肉巻きおにぎり(テイクアウト) 2

とりあえず吾平 三元豚の肉巻きおにぎり(テイクアウト) 2

 

総評

このおにぎりは肉がぷりぷりでおいしく、味付けも最高でした。

 

ビールのおつまみなどにもスゴクいいと思いました^^