兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

赤穂市中広のイオンで「コカコーラ やかんの麦茶」を買って飲んだ感想

買った場所

赤穂市中広のスーパー「イオン 赤穂店」の1階の食品市場です。

 

イオン赤穂店

イオン赤穂店

 

飲んだ感想

コカコーラ やかんの麦茶

コカコーラ やかんの麦茶

コカコーラ やかんの麦茶

 

概要

コカコーラの「やかんの麦茶」というお茶です。

購入時の値段は税込み70円です。

 

パッケージ

やかんが描かれているのが印象的ですね。

 

香ばしい

やかんで煮だしたようなしっかりとした味わいでそこそこおいしく、後味もすっきりしていますね~。

 

総評

意外と普通の麦茶かなって思いました。

 

「やかんの麦茶」というネーミングやテレビCMのクオリティは凄いなと思いますが、味はありきたりでもしかしたら人によるとまずいと感じるかもしれません。