兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

加古川市のABCマートで「アディダス クライマクール メンズ」を買って履いた感想

買った場所

加古川市加古川町寺家町のショッピングモール「ニッケパークタウン」の1階の靴屋ABCマート」です。

 

ニッケパークタウン

ニッケパークタウン

 

履いた感想

アディダス クライマクール メンズ

アディダス クライマクール メンズ

アディダス クライマクール メンズ

 

アディダス クライマクール メンズ 斜め

アディダス クライマクール メンズ 斜め

 

アディダス クライマクール メンズ 後ろ

アディダス クライマクール メンズ 後ろ

 

概要

アディダスの「クライマクール」のメンズです。

カラーはライム系ですね。

 

デザイン

誰にでも受け入れられそうなクールなデザインでいいですね~。

 

涼しい

履いてみると、オープンメッシュアッパーによる高い通気性でスゴク涼しいです!

 

線上に刻み込まれたアウトソールで更に涼しくなって快適です。

 

軽い

とても軽くて動きやすいです。

 

雨の日は注意

通気性を上げるのに徹底しているので、雨が降ると靴の内部に水分が侵入する可能性があります。

注意しましょう。

 

総評

とにかく涼しい~靴ですね。

初めて履いたときに他の靴とは違った涼しさを感じられてビックリしました。

 

クッション性とモーション性で動きやすさもスゴイです。

 

 

ただ半年以上この靴を履き続けたら、通気性が薄れて涼しさが減ったような気がしました。

気のせいですかね・・。