兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

加西市北条町横尾のすき家で「シーザーレタス牛丼弁当」を持ち帰りで食べた感想

買った場所

加西市北条町横尾の「すき家 加西北条店」です。

 

すき家 加西北条店

すき家 加西北条店

 

食べた感想

シーザーレタス牛丼弁当

シーザーレタス牛丼弁当 すき家

シーザーレタス牛丼弁当 すき家

 

 

すき家 シーザーレタス牛丼弁当 開封後

すき家 シーザーレタス牛丼弁当 開封

 

すき家の「シーザーレタス牛丼弁当」です。

購入時の値段は並盛で税込み500円です。

カロリーは並盛で800です。

 

 

彩りがスゴク綺麗な牛丼ですね~♪

 

 

食べてみると、レタスがシャキシャキでみずみずしくおいしいです!

 

すき家 シーザーレタス牛丼弁当 開封後 2

すき家 シーザーレタス牛丼弁当 開封後 2

 

またチーズが入っていてチーズ感もあって最高です。

食べていて全然飽きません。

 

 

味はさわやかな味わいで、夏に向いた牛丼だと思います。

 

 

この「シーザーレタス牛丼」は値段が安く、栄養もたっぷりとあって、味も新鮮でスゴクうまい最高の牛丼だと思います。

 

すき家の牛丼は色々と食べてきましたが、このシーザーレタスは個人的にかなり気に入りました。