兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

第一パンの「マスカットチョコラ」を食べた感想

食べた感想

第一パン マスカットチョコラ

第一パン マスカットチョコラ

第一パン マスカットチョコラ

 

第一パン マスカットチョコラ 開封後

第一パン マスカットチョコラ 開封

 

第一パン マスカットチョコラ 側面

第一パン マスカットチョコラ 側面

 

第一パンの「マスカットチョコラ」というパンです。

カロリーは427です。

 

 

パッケージがマスカット感が溢れるパッケージでいいですね~。

パンの外観までマスカットっぽいです。

またフォントもカワイイです。

名前もチョコラという名前でおいしそう^^

 

 

食べてみると、中にホイップクリームとマスカット味のチョコがサンドされていておいしいです!

 

第一パン マスカットチョコラ 断面

第一パン マスカットチョコラ 断面

 

しかもマスカット味のチョコはカリッとしたいい食感で最高です。

 

このパンはおいしいし、食べていて全然飽きません。

パッケージで「冷やしてもおいしい」と書いてありましたが、確かに冷やすとチョコが活きておいしくなりそう!

熱い時期にもオススメのパンですね。