兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

パスコの「やわらかぶどうぱん」を食べた感想

食べた感想

パスコ やわらかぶどうぱん

パスコ やわらかぶどうぱん

パスコ やわらかぶどうぱん

 

パスコ やわらかぶどうぱん 開封後

パスコ やわらかぶどうぱん 開封

 

パスコ やわらかぶどうぱん 開封後 側面

パスコ やわらかぶどうぱん 開封後 側面

 

パスコの「やわらかぶどうぱん」というパンです。

カロリーは469です。

 

スゴク大きなぶどうぱんですね~。

ぶどうぱんの中ではビッグクラスだと思います。

 

食べてみると、カリフォルニアのレーズンがたっぷりと全体的にあっておいしいです。

生地はやわらかく、しっとりしていて食べやすいです。

 

 

シンプルなぶどうぱんですが、食べ応えがあり、レーズンも堪能できるのでいいパンだと思いました。