兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

西明石駅付近のかつやで「牛春雨プルコギとメンチカツの合い盛り丼弁当」を持ち帰りで食べた感想

買った場所

明石市小久保のとんかつ屋「かつや 明石小久保店」です。

 

かつや 明石小久保店

かつや 明石小久保店

 

食べた感想

牛春雨プルコギとメンチカツの合い盛り丼弁当

牛春雨プルコギとメンチカツの合い盛り丼弁当 かつや

牛春雨プルコギとメンチカツの合い盛り丼弁当 かつや

 

牛春雨プルコギとメンチカツの合い盛り丼弁当 かつや 開封後

牛春雨プルコギとメンチカツの合い盛り丼弁当 かつや 開封

 

かつやの「牛春雨プルコギとメンチカツの合い盛り丼弁当」です。

購入時の値段は税込み637円です。

この商品は期間限定です。

 

 

食べてみると、牛バラ肉とたっぷりの春雨がおいしいです!

 

牛春雨プルコギとメンチカツの合い盛り丼弁当 かつや 開封後 2

牛春雨プルコギとメンチカツの合い盛り丼弁当 かつや 開封後 2

 

甘辛いタレで味付けされていて、左上にはコチュジャンが添えられていて味変も可能です。

 

ニンジン、ピーマン、キャベツと野菜も摂れていいですね~。

 

 

揚げ物も焼き物も一度で楽しめるのはスゴイ!

この弁当はおいしくて、栄養が摂れて最後まで全く飽きずに食べられるので最高です。

 

 

ただ個人的にはコチュジャンは別添えのほうがよかったですね。

最初から左上に乗っけられると困ります・・・。

 

 

このプルコギ丼はテレビの「ジョブチューン」でも取り上げられていて、とてもおいしそうでした。

 

期間限定の商品なので、是非食べてみて下さい^^