兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

デイリーヤマザキ魚住駅前店で「懐かしのあげぱん きなこ」を買って食べた感想

買った場所

明石市魚住町西岡の「デイリーヤマザキ JR魚住駅前店」です。

 

デイリーヤマザキ JR魚住駅前店

デイリーヤマザキ JR魚住駅前店

 

食べた感想

懐かしのあげぱん きなこ

懐かしのあげぱん きなこ デイリーヤマザキ

懐かしのあげぱん きなこ デイリーヤマザキ

 

懐かしのあげぱん きなこ デイリーヤマザキ 側面

懐かしのあげぱん きなこ デイリーヤマザキ 側面

 

デイリーヤマザキの「懐かしのあげぱん きなこ」というパンです。

購入時の値段は税込み83円です。

 

食べてみると、このあげぱんの味は確かに懐かしい。

小学校のときは誰もが食べたであろうパンですね。

 

でも全体的に普通すぎて、特に驚きはなかったです。

 

それにハローズにも同じ名前のパンが売っていて、正直ハローズのほうがおいしいと思いました。