兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

すたみな太郎 姫路網干店で「豚カルビ焼肉弁当」をテイクアウトで食べた

買った場所

姫路市余部区下余部のビュッフェレストラン「すたみな太郎 姫路網干店」です。

JR網干駅からは南方面にあり、山陽網干駅からは北西方面にあります。

スーパーの「ヤマダストアー」が近くにあります。

 

すたみな太郎 姫路網干店

すたみな太郎 姫路網干

 

食べた感想

豚カルビ焼肉弁当

店頭で「豚カルビ焼肉弁当」を注文しました。

すると10分ほどでお弁当が出来上がりました。

 

豚カルビ焼肉弁当 すたみな太郎

豚カルビ焼肉弁当 すたみな太郎

 

概要

すたみな太郎の「豚カルビ焼肉弁当」です。

購入時の値段は税込み540円です。

 

カルビの種類は「牛」か「豚」かを選べ、自分は「豚」を選びました。

 

そしてご飯の量は「普通」(220g)、「大盛り」(280g)、「超盛」(360g)かを選べ、自分は「超盛」を選択しました。

ご飯の量は普通でも超盛でも値段は一緒です。

 

メインおかず

豚カルビ焼肉弁当 すたみな太郎 メインおかず

豚カルビ焼肉弁当 すたみな太郎 メインおかず

 

豚カルビがどどーんと入っています。

スゴクおいしいそうですね~。

 

で、食べてみると、ちょっと硬い感じがします。

分厚いベーコンみたいな感じですね。

ご飯とは合うと思います。

 

ごはん

豚カルビ焼肉弁当 すたみな太郎 ごはん

豚カルビ焼肉弁当 すたみな太郎 ごはん

 

豚カルビの下には特盛にしたごはんが入っています。

甘辛いタレが絡んでおいしいですね。

 

ただご飯の量を超盛にしたにも関わらず、別に超盛ではないのでは?と思いました。

超盛にしたらデッカイのがドカーンと来ると思ったらそうでもなかったですね。

自分は大食いではありませんが、全て食べてもお腹が膨れませんでした。

 

総評

味もボリュームもそこそこでした。

 

これならコンビニやスーパー、弁当屋で買った方が満足できると思いました。

 

このすたみな太郎について

レジ袋

レジ袋は有料で1枚2円します。

 

テイクアウトのメニュー

テイクアウトメニューは公式サイトに詳しく載っています。

 

 

店員さん

店員さんは親切で、とても買いやすかったです!