兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

和食さと今宿店で「にぎやか海老天丼」をテイクアウトで食べた

買った場所

姫路市車崎のファミリーレストラン「和食さと 今宿店」です。

「名古山霊園」の下付近にあります。

国道2号線の北側にあります。

 

和食さと 今宿店

和食さと 今宿店

 

食べた感想

にぎやか海老天丼

店頭で「にぎやか海老天丼」を注文しました。

すると12分ほどで天丼が出来上がりました。

 

にぎやか海老天丼 さと テイクアウト

にぎやか海老天丼 さと テイクアウト

 

にぎやか海老天丼 さと テイクアウト 開封後

にぎやか海老天丼 さと テイクアウト 開封

 

概要

和食さとの「にぎやか海老天丼」のテイクアウトです。

 

購入時の値段は税込み538円です。

通常価格は税込み861円ですが、2021年3月1日~3月31日まで春の持ち帰りフェアというセールをしていて、値引きで買えました。

 

天ぷら

にぎやか海老天丼 さと 具材

にぎやか海老天丼 さと 具材

 

えび、のり、かぼちゃ、レンコン、などといった天ぷらがたっぷりと入っていて、出来立て感がスゴクあってサクサクでおいしいです!

どの天ぷらもおいしかったです。

 

また別添えで天つゆが付いているので、自分の好みでかけて食べれます。

 

ごはん

天ぷらの下にごはんがあります。

 

総評

天ぷらが出来立てでスゴクおいしくて、栄養も摂れてスゴクいい天丼でした。

 

ただこの「にぎやか海老天丼」は今はセール期間なので税込み538円で買えますが、通常は税込み861円です。

税込み861円も出してまでこの天丼を買いたいとは到底思えません。高すぎます。

最初から値下げする気満々なんでしょうか・・・。

 

でもやはり値引きセールをしてくれるのは嬉しいです。

今度は別のテイクアウトも頼んでみようと思いました。