兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

ドトールの「ふんわりバウムクーヘン」を持ち帰りで食べた

買った場所

姫路市呉服町のみゆき通りにある喫茶店ドトール」です。

みゆき通りの真ん中辺りにあります。

 

みゆき通り

みゆき通り

 

ドトール 姫路みゆき通り呉服町店

ドトール 姫路みゆき通り呉服町店

 

食べた感想

ドトール ふんわりバウムクーヘン

ドトール ふんわりバウムクーヘン

ドトール ふんわりバウムクーヘン

 

ドトール ふんわりバウムクーヘン 開封後

ドトール ふんわりバウムクーヘン 開封

 

概要

ドトールの「ふんわりバウムクーヘン」というバウムクーヘンです。

購入時の値段は税込み140円です。テイクアウトでは8%が適用されます。

カロリーは231です。

 

生地

ドトール ふんわりバウムクーヘン 開封後 側面

ドトール ふんわりバウムクーヘン 開封後 側面

 

生地がふんわりしていておいしいですね~。

それと、卵感がしっかりあります。

甘さもそこそこあります。

 

総評

値段やサイズが手ごろで、コーヒーのお供にピッタリの味のバウムクーヘンだと思いました。