兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

ファミリーマート 明石大久保中央店で「肉の旨み感じるビーフハンバーグ弁当」を買って食べた感想

買った場所

明石市大久保町大窪の「ファミリーマート 明石大久保中央店」です。

JR大久保駅の北口付近にあり、「なか卯」のすぐ隣です。

国道2号線の北側にあります。

 

ファミリーマート 明石大久保中央店

ファミリーマート 明石大久保中央店

 

食べた感想

ファミリーマート 肉の旨み感じるビーフハンバーグ弁当

ファミリーマート 肉の旨み感じるビーフハンバーグ弁当

ファミリーマート 肉の旨み感じるビーフハンバーグ弁当

 

ファミリーマート 肉の旨み感じるビーフハンバーグ弁当 開封後

ファミリーマート 肉の旨み感じるビーフハンバーグ弁当 開封

 

ファミリーマート 肉の旨み感じるビーフハンバーグ弁当 開封後 2

ファミリーマート 肉の旨み感じるビーフハンバーグ弁当 開封後 2

 

ファミリーマート 肉の旨み感じるビーフハンバーグ弁当 開封後 3

ファミリーマート 肉の旨み感じるビーフハンバーグ弁当 開封後 3

 

概要

ファミリーマートの「肉の旨み感じる ビーフハンバーグ弁当」というお弁当です。

発売日は2021年2月9日です。

 

2021年2月24日~2021年2月28日までお弁当各種50円引きのセールをしていて、値段は税込み598円のところを税込み548円で購入できました。

 

メインおかず

ハンバーグが肉厚があって中々おいしいですね~。

苦みとコクのある味わいが特徴のデミグラスソースがハンバーグにかかっていて、ハンバーグの旨みがあがっています。

でもスゴクおいしいハンバーグというわけではありません。

普通とスゴクおいしいの中間ぐらい」のおいしさだと思いました。

 

それと個人的にはデミグラスソースがかかりすぎてちょっぴり嫌でした。

 

後はハンバーグの上にポテトがあってそこそこボリュームはありますね。

 

サブおかず

ブロッコリーやニンジン、コーンなど野菜が充実していて、おいしくて彩りもいいですね~。

 

ごはん

このお弁当のごはんはスゴクおいしいなって思いました。

お弁当でご飯がおいしいのは珍しいですね。これは嬉しいです。

ハンバーグとの相性もよく、ご飯が進みました。

 

総評

この出来で税込み598円は中々お得なお弁当だと思いました。

野菜も摂れますし、見栄えもいい、結構いいお弁当ですね。