兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

イオン加古川店で「創味シャンタン 葱油香る野菜タンメン」を買って食べた感想

買った場所

加古川市平岡町新在家のイオン加古川店です。

 

イオン加古川店

イオン加古川

 

食べた感想

創味シャンタン 葱油香る野菜タンメン

創味シャンタン 葱油香る野菜タンメン

創味シャンタン 葱油香る野菜タンメン

 

創味シャンタン 葱油香る野菜タンメン 縦

創味シャンタン 葱油香る野菜タンメン 縦

 

創味シャンタン 葱油香る野菜タンメン 調理後

創味シャンタン 葱油香る野菜タンメン 調理後

 

サンヨー食品の「創味シャンタン 葱油香る野菜タンメン」というカップ麺です。

1階の食品市場で税込み116円という値段で購入しました。

熱湯は3分で内容量は86g、カロリーは322です。

 

食べてみると、麺は中太ちぢれ麺でスープとよく合っていて食べやすいです。

もっちりとしていて粘りと重みの食感があります。

 

具材はキャベツ、ニンジン、ネギが入っていて、まさに野菜タンメンといった感じです。

 

スープは創味シャンタンが使われていて、野菜やオイスターのうまみに葱油が香るスープとなっています。

 

全て食べ終えてみて、全体的な感想としては普通かなと思いました。

麺も具材もスープもそこまでおいしいという訳ではなく、まとリピートしたいとは思いませんでした。