兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

板宿銀映通商店街の焼肉屋「ホルモンガッテン」で「豚スタミナ焼弁当」を買った

買った場所

神戸市須磨区飛松町の板宿銀映通商店街にあるホルモン焼肉店「ホルモン ガッテン」です。

板宿駅から北方面で2分ほどの距離にあります。

 

板宿駅

板宿駅

 

板宿銀映通商店街

板宿銀映通商店街



ホルモン ガッテン

ホルモン ガッテン

 

食べた感想

お弁当のメニュー

ホルモン ガッテン お弁当メニュー

ホルモン ガッテン お弁当メニュー

 

  • 牛ハラミ焼弁当 950円
  • 豚スタミナ焼弁当 540円
  • 牛フワ焼弁当 600円
  • 鶏モモねぎだれ弁当 700円
  • 鶏モモ赤たれ弁当 650円
  • 鶏モモから揚げ弁当 650円

 

おいしそうなお弁当が沢山並んでいますね~。

お弁当は全て税込価格です。

 

豚スタミナ焼弁当

税込み540円の「豚スタミナ焼弁当」を注文してみました。

注文後、5分ほどでお弁当が出来上がりました。

 

豚スタミナ焼弁当

豚スタミナ焼弁当

 

豚スタミナ焼弁当 開封後

豚スタミナ焼弁当 開封

 

豚スタミナ焼弁当 開封後 2

豚スタミナ焼弁当 開封後 2

 

食べてみると、豚肉が弾力があって結構おいしいですね~。

またこの豚肉、味が付いていて、白ごはんのお供にピッタリなおいしさです。

 

豚肉の周りにはキャベツや玉ねぎも入っているので栄養があってグッドです。

後はウインナーが1つ入っていて、これが何気に嬉しいですね。

 

右上には白ごはんがあるのですが、このお弁当の白ごはんはスゴクおいしかったです。

出来立て感があってもちもちしていました。

左上に黄色いたくわんが沢山ありますし、ご飯を食べるのが楽しいです。

 

そして右下にはポテサラがあって、プラス食材に最適です。

ただこのお弁当のポテサラは何か変な感じがしました。あまりポテト感がないというか。

 

とはいえこの出来で税込み540円は中々満足なお弁当でした。

 

この焼肉屋さんについて

営業時間

営業時間は11時~21時30分です。

定休日はなしです。

 

その他

お店の人が親切で買いやすかったです。

買った後も「ありがとう」と笑顔で言ってくれたり心溢れるお店でした。

このお店はオススメの焼肉屋さんです^^