兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

イオン加古川で日清食品の松屋のカップ麺「シュクメルリ鍋風ヌードル」を買って食べた感想

買った場所

加古川市平岡町新在家のイオン加古川店です。

 

イオン加古川店

イオン加古川

 

食べた感想

シュクメルリ鍋風ヌードル

シュクメルリ鍋風ヌードル

シュクメルリ鍋風ヌードル

 

シュクメルリ鍋風ヌードル 調理後

シュクメルリ鍋風ヌードル 調理後

 

日清食品の「シュクメルリ鍋風ヌードル」というカップ麵です。

1階の食品市場で税込み213円で購入しました。

熱湯は3分で内容量は100g、カロリーは493です。

 

食べてみると、麺はコシとつるみがあって食べやすいです。

 

具材は味付鶏ミンチ、キャベツ、チェダーチーズ風キューブ、ニンジンと充実していて、どれもおいしく、このシチュー風味のスープと相性抜群だと思いました。

 

スープはホワイトソースをベースにしたとろみのあるスープで、とても濃厚な味わいとなっています。

にんにくの風味とチーズのコクが口いっぱいに広がって、ニンニクやチーズ好きにはたまらない一時を味わえます。

 

自分は松屋の「シュクメルリ鍋定食」を食べたことがあるのですが、スゴク新鮮で、おいしいなって思ったのを覚えています。

シュクメルリってシチューとチーズのコラボみたいな感じなんですよね。

 

このヌードルを食べたときに、松屋のシュクメルリ鍋定食の味を思い出して懐かしくなりました。

見事に再現されて素晴らしいなって思いました。

 

寒い冬にピッタリな、とても新鮮でおいしいカップヌードルでした。