兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

垂水のパン屋「ボン・ドール」の「ナッツロール」と「ワッフル」を食べた

買った場所

神戸市垂水区星陵台にあるパン屋さん「ボン・ドール」です。

「星陵台」交差点のすぐ近くです。

「愛徳学園小学校」が近くにあります。

 

ボン・ドール

ボン・ドール

 

食べた感想

ナッツロール

ナッツロール

ナッツロール

 

ナッツロール 側面

ナッツロール 側面

 

「ナッツロール」というロールパンです。

税込み180円で購入しました。

 

食べてみると、色々な種類のナッツが入っていて、見た目が鮮やかで味もとてもおいしいです!

またナッツの下にあるクリームもスゴクうまいです。

生地自体もパリパリでいい触感でおいしいです。

 

税込み180円でこの出来は凄いなって思いました。

 

ワッフル

ワッフル ボン・ドール

ワッフル ボン・ドール

 

ワッフル ボン・ドール 側面

ワッフル ボン・ドール 側面

 

「ワッフル」です。

税込み150円で購入しました。

すごいでっかいワッフルですね~。

何だかピザみたいで面白いです。

 

食べてみると、味はオーソドックスなワッフルって感じですね。

 

でも大きさがかなりあるので食べ応えがあり、格子模様の見栄えもいいのでこれで税込み150円は安くていいワッフルだと思います。

 

このパン屋さんについて

レジ袋について

レジ袋は有料で1枚2円します。

レジ袋の柄は無地の柄です。

 

木曜日は2割引き

木曜日はパンを2割引きで購入できます。

とてもお得なセールなので、是非活用してみてください。

 

その他

店員さんは親切で買いやすかったです。

 

パンの包装がしっかりとしていて、持ち運びが楽でした。

 

店は狭いので、行くなら空いている時間がおススメです。