兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

垂水のイオンのパン屋の「黒豆ロール」と「ほっこり甘い安納芋フランス」を食べた

買った場所

神戸市垂水区青山台のショッピングモール「イオンジェームス山店」の1階にあるパン屋さん「カンテボーレ」です。

 

イオンジェームス山店

イオンジェームス山

 

食べた感想

黒豆ロール

黒豆ロール

黒豆ロール

 

黒豆ロール 側面

黒豆ロール 側面

 

「黒豆ロール」というロールパンです。

税込み108円で購入しました。

 

食べてみると、黒豆がたっぷりと練り込まれていておいしい~。

値段が税込み108円と安いのも魅力ですね。

 

ほっこり甘い安納芋フランス

ほっこり甘い安納芋フランス

ほっこり甘い安納芋フランス

 

ほっこり甘い安納芋フランス 側面

ほっこり甘い安納芋フランス 側面

 

「ほっこり甘い安納芋フランス」というフランスパンです。

税込み108円で購入しました。

見た目がCの形をしていて面白いですね~。

 

食べてみると、安納芋が生地に練り込まれていて、ほのかな甘みがあっておいしいです。

生地はフランスパンらしく適度な硬さがあっていいですね。

黒ゴマもいいアクセントになっています。

 

こちらも値段が税込み108円と安いので、おいしくてお財布に優しいパンだと思いました。

 

このパン屋さんについて

レジ袋は有料で、サイズごとに値段が違いました。

 

レシートにパンの名前が書いてあり有り難いです。

買った後に何のパン買ったっけ?と忘れても安心ですね^^