兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

明石市二見町のイトーヨーカドーの「楽膳 二見店」で「カレーうどんセット」を食べた感想

食べた場所

明石市二見町西二見駅前のイトーヨーカドー 明石店の3階にあるとんかつ屋「楽膳 二見店」です。

 

イトーヨーカドー 明石店

イトーヨーカドー 明石店

 

食べた感想

店に入って席につき、「カレーうどんセット」を注文しました。

値段は税込み1067円です。

すると10分ほどで料理が運ばれてきました。

 

カレーうどんセット 楽膳

カレーうどんセット 楽膳

 

カレーうどん 楽膳

カレーうどん 楽膳

 

食べてみると、麺に弾力がありスゴクおいしいです。

そして入っている肉も脂がのった本格的な肉で超うまいです。

 

スープは辛すぎず、自分的にはベストなスープでコクがあっておいしかったです。

おいしいので、全て飲み干しました。

 

白ごはんが進むカレーうどんですね。

たくわんもありますが、このカレーうどんと食べる白ごはんは最高でした。

 

サラダもついていて嬉しいです。

 

今まで食べたカレーうどんの中でもこのお店のカレーうどんはかなりの上手さでした。

また食べたいなって思いました。