兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

紅虎餃子房 ピオレ明石店で「醤油ラーメンセット」を食べた

食べた場所

明石市のピオレ明石の東館の2階にある中華料理店「紅虎餃子房 ピオレ明石店」です。

 

ピオレ明石

ピオレ明石

 

食べた感想

店に入って席につき、「ラーメンセット」を注文しました。

ラーメンは「醤油」か「塩」を選べ、「醤油」を選びました。

値段は税込み1078円です。

注文すると5分も経たないうちに料理が運ばれてきました。早いですね。

 

醬油ラーメンセット 紅虎餃子房

醬油ラーメンセット 紅虎餃子房

 

醬油ラーメン 紅虎餃子房

醬油ラーメン 紅虎餃子房

 

チャーハン 紅虎餃子房

チャーハン 紅虎餃子房

 

食べてみると、醬油ラーメンが細麺ですごくうまいです。

具は玉子、チャーシュー、メンマ、海苔、ねぎと充実していて、しかもおいしいです。

スープもあっさりめでおいしく、全て飲み干しました。

 

チャーハンも本格的なチャーハンですごくおいしかったです。

味は王将のチャーハンと似ていますね。べた付いていない自分好みのチャーハンでした。

 

上にあるのは油淋鶏で、2つあります。

ポン酢とネギで味付けされていて、味も触感もおいしかったです。

 

これで税込み1078円はとても満足でした。

前に加古川ヤマトヤシキの中華料理店「赤坂飯店」で同じ税込み1078円のラーメンセットを食べたときはラーメンが今一で後悔しましたが、このお店の料理はおいしく食べて良かったと思っています。

また他の料理も食べてみたいと思いました。

 

一応ヤマトヤシキで食べたときのリンクも下に貼っておきます。