兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

トライアル姫路店で「一度は食べたい名店の味 どみそ 味噌まぜそば」を買って食べた感想

買った場所

姫路市別所町小林のディスカウントストア「スーパーセンタートライアル姫路店」です。

 

トライアル姫路店

トライアル姫路店

 

食べた感想

一度は食べたい名店の味 どみそ 味噌まぜそば

エースコック 一度は食べたい名店の味 ど・みそ 味噌まぜそば

エースコック 一度は食べたい名店の味 ど・みそ 味噌まぜそば

 

エースコック 一度は食べたい名店の味 ど・みそ 味噌まぜそば 調理後

エースコック 一度は食べたい名店の味 ど・みそ 味噌まぜそば 調理後

 

エースコックの「一度は食べたい名店の味 ど・みそ 味噌まぜそば」です。

税込み99円で購入しました。

熱湯は5分です。

 

食べてみると、調理だれの油の影響でスゴク濃い味になっています。

ちょっと濃すぎて個人的には嫌でした。

 

唐辛子が入っていて、ちょっぴりピリッとしますね。

 

具材がニラやコーン、もやしなどのショボイのしかないので、油にお金をかけるよりも、もっと具材を充実させて欲しかったです。

 

麺の量は多めでそこは嬉しかったです。