兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

元町商店街の放香堂加琲で「黒毛和牛ビーフカレー」を食べた

食べた場所

神戸市中央区元町通3丁目の元町商店街にある日本最古の珈琲店「放香堂珈琲」です。

 

放香堂珈琲

放香堂珈琲

 

食べた感想

店に入って席につき、おいしそうな「黒毛和牛ビーフカレー」を注文しました。

カレー単品で値段は税込み810円です。

注文後、10分ほどで料理が運ばれてきました。

 

黒毛和牛ビーフカレー 放香堂加琲

黒毛和牛ビーフカレー 放香堂加琲

 

黒毛和牛ビーフカレー 放香堂加琲 2

黒毛和牛ビーフカレー 放香堂加琲 2

 

食べてみると、中辛のカレーが結構おいしいですね。

黒毛和牛はちょこっとだけ入っています。おいしいですが、少なすぎて名前に違和感を覚えます。

それとご飯の量も少なめです。

 

全部食べ終えましたが、店に入る前は「黒毛和牛のビーフカレー」という看板を見て、すごくおいしそうだな~って思っていました。

でも実際に食べてみると、ショボくて値段が高いだけのカレーだった、というのが正直な感想です。