兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

トライアル姫路店で「サッポロ一番 カップスター カレーうどん」を買って食べた感想

食べた感想

サッポロ一番 カップスター カレーうどん

サッポロ一番 カップスター カリーうどん

サッポロ一番 カップスター カリーうどん

 

サッポロ一番 カップスター カリーうどん 調理後

サッポロ一番 カップスター カリーうどん 調理後

 

サンヨー食品の「サッポロ一番 カップスター カリーうどん」というカップうどんです。

熱湯は3分です。

 

食べてみると、麺が丁度いい太さでおいしいですね、スープとマッチしていて。

 

肉は「豚肉と鶏そぼろ」と「鶏肉の鶏そぼろ」が両方入っていて、味はおいしく2種類入っているので食べるのも楽しいです。

 

後は味付け油揚げ、人参、ねぎとそこそこ充実した具材が入っていますね。

 

最後にスープを飲んでみましたが、このカレーうどんのスープは和風だしが特徴的で非常においしいと感じました。

 

 

カップヌードルのカレーとの違いはジャガイモの有無といったところでしょうか。

後はスープが全然違いますね。

単純にカレーぽいな、というのはカップヌードルですね。

でも麺やスープなどの全体的な完成度はカップスターのほうが上だと思いました。

 値段もカップスターのほうが安く売っています。