兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

ダイレックスでサンヨー食品の「にんべん 極鰹だし小海老天そば」を買って食べた感想

買った場所

加古川市野口町良野のディスカウントストア「ダイレックス 加古川野口店」です。

 

ダイレックス 加古川野口店

ダイレックス 加古川野口店

 

食べた感想

にんべん 極鰹だし小海老天そば

にんべん 極鰹だし小海老天そば

にんべん 極鰹だし小海老天そば

 

にんべん 極鰹だし小海老天そば 調理後

にんべん 極鰹だし小海老天そば 調理後

 

「にんべん 極鰹だし小海老天そば」というカップそばです。

購入時の値段は税込み105円です。

 

食べてみると、小海老天、ネギ、かまぼこが入っていてそこそこおいしいカップそばですね。

スープは鰹だしのスープで結構おいしいです。

麺はつるつるしていて食べやすくおいしいです。

 

しかしすごくおいしいわけではありません。

値段相応かなって思いました。