兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

ユニクロ 加古川別府店で「ウルトラライトダウンシームレスパーカ」を買って着た感想

買った場所

加古川市別府町石町の衣料品店ユニクロ 加古川別府店」です。

山陽電車別府駅から南へ進むとあります。

イトーヨーカドーが近くにあります。

 

着た感想

ウルトラライトダウンシームレスパーカ

ウルトラライトダウンシームレスパーカ

ウルトラライトダウンシームレスパーカ

 

ウルトラライトダウンシームレスパーカ 裏面

ウルトラライトダウンシームレスパーカ 裏面

 

着てみると、結構暖かいですね。コートほどではないですが、それなりの暖かさがあります。

 

ポケットが2つ付いているのですが、このポケットがすごく使えます。

500mlのポケットが入るぐらい大きいので、とても重宝します。

 

またこのパーカーは撥水加工になっていて、多少の雨に濡れても平気です。

ただし小雨程度では大丈夫ですが、大雨になると普通にビシャビシャになるので注意してください。

 

見た目もシンプルで、誰にでも馴染みやすいパーカーだなって思いました。