兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

神戸市のケーキ屋「モルトクオーレ」で「クラウン」を買った

買った場所

神戸市西区和井取の洋菓子店「モルトクオーレ」です。

国道175号線の東付近にあります。

近くには「神戸市立高津橋小学校」があります。

 

モルトクオーレ

モルトクオーレ

 

食べた感想

クラウン モルトクオーレ

クラウン モルトクオーレ

 

クラウン モルトクオーレ 開封後

クラウン モルトクオーレ 開封

 

クラウン モルトクオーレ 開封後 裏面

クラウン モルトクオーレ 開封後 裏面

 

クラウン モルトクオーレ 開封後 側面

クラウン モルトクオーレ 開封後 側面

 

「クラウン」という焼菓子です。税抜き300円で購入しました。

見た目が素敵ですね。

 

食べてみると、チョコレートの味がしてそこそこおいしいです。

アプリコットジャム」が原材料にのっているので、王冠の部分に使われているのでしょうね。でも意外とおいしくなかったです。なんかすっぱかったです。

あとは食べているとホロホロと崩れて服が汚れるのが嫌でした。

見た目はおいしそうでしたが、食べると中途半端な味のお菓子だなって思いました。

値段も税抜き300円と少々高いと思いました。