兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

「モンベル ピオレ姫路店」で「エクセロフト フライトキャップ」を買ってかぶった感想

買った場所

姫路市駅前町のショッピングモール「ピオレ姫路」の4階にあるスポーツ用品店モンベル ピオレ姫路店」です。

 

モンベル ピオレ姫路店

モンベル ピオレ姫路店

 

かぶった感想

エクセロイト フライトキャップ

エクセロフト フライトキャップ 表側

エクセロフト フライトキャップ 表側

 

エクセロフト フライトキャップ 裏側

エクセロフト フライトキャップ 裏側



エクセロフト フライトキャップ 斜め

エクセロフト フライトキャップ 斜め

 

エクセロフト フライトキャップ 内部

エクセロフト フライトキャップ 内部

 

「エクセロフト フライトキャップ」です。税抜き5800円で購入しました。

カラーは「カーキグリーン」を選択しました。

 

とにかく暖かい

かぶってみると、すごく暖かいです。

パーカーに付いてあるフードをかぶるよりも暖かいです。

 

見た目がかわいい

見た目が可愛くて、これをかぶっていると可愛いと言われることが多いです。

 

性別を問わない

また男女兼用になっていて、色も含めて男女関係なく似合う帽子だなって思いました。

 

軽い

軽いので、かぶる必要がないときはバッグの中に入れたりして簡単に持ち歩けます。

 

撥水で便利

撥水加工になっているので、少しの雨に濡れても平気です。

 

総評

これで税抜き5800円はとても良心的なのではないでしょうか。

まず暖かさが段違いですし、見た目もいい。

さらに撥水で軽量。

フードをかぶると視界が見えにくかったり見た目が怖いのが難点ですが、これをかぶると視界が見やすいし暖かいし可愛いのでオススメの帽子です!