兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

神戸常盤アリーナの「ひだまり亭」で「唐揚げ弁当」を買った

買った場所

神戸市長田区蓮池町の神戸常盤アリーナの1階にあるレストラン「ひだまり亭」です。

西代駅から徒歩で4分ほどの距離にあり、近くには「西代蓮池公園」があります。

 

神戸常盤アリーナ

神戸常盤アリーナ

 

ひだまり亭

ひだまり亭

 

ひだまり亭 弁当メニュー

ひだまり亭 弁当メニュー

 

食べた感想

店頭でからあげ弁当を注文しました。値段は税込み500円です。

すると15分ほどでお弁当が出来上がりました。

 

からあげ弁当 ひだまり亭

からあげ弁当 ひだまり亭

 

からあげ弁当 ひだまり亭 開封後

からあげ弁当 ひだまり亭 開封

 

からあげ弁当 ひだまり亭 開封後 2

からあげ弁当 ひだまり亭 開封後 2

 

食べてみると、メインのから揚げがおいしいです。

あとはマカロニやおでん、トマトやキャベツなどが入っていて食べていて楽しいです。

 

このお弁当は全体的に家庭的な味のお弁当だなと思いました。

自分のお母さんが作った弁当を、部活のときに食べるみたいな、そんな懐かしい感情になりましたね。

これで税込み500円は手頃ですね~。

 

店員の人はおばちゃんだったのですが、お弁当が出来上がったときに割りばしにお米が付いていて、「サービスになっちゃった」とか言っていてトークが面白かったです。