兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

西神南駅付近のセリオの「玄蔵」で「日替わり弁当」を買った

買った場所

神戸市西区井吹台東町のショッピングモール「セリオ」の1階にある飲食店「和食 玄蔵」です。

西神南駅からすぐです。

 

セリオ 西神南

セリオ 西神南

 

玄蔵

玄蔵

 

食べた感想

店頭で「日替わり弁当」を注文しました。値段は税込み750円です。

自分は木曜日に行って、内容は以下の通りでした。

 

玄蔵 日替わり弁当 内容

玄蔵 日替わり弁当 内容

 

注文してから10分ほどでお弁当が出来上がりました。

 

玄蔵 日替わり弁当

玄蔵 日替わり弁当

 

玄蔵 日替わり弁当 開封後

玄蔵 日替わり弁当 開封

 

玄蔵 日替わり弁当 開封後 2

玄蔵 日替わり弁当 開封後 2

 

食べてみると、から揚げがおいしいですね~。弁当のメニューでから揚げだけ色が違いましたがこれがメインの弁当ということですね、おいしいです。ちなみにから揚げの下にはレタスがあります。

 

白ごはんは普通ですが、添えられているたくわんが多くて食べ応えがあるので、おいしくてご飯が進みます。

 

左上のふろふき大根、切り干し大根、カボチャもおいしくて健康的でいいですね~。

 

右下のごま豆富ですが、自分は初めてこれを食べたのですが、何かチーズみたいですね。

お弁当にこれが入っているのはすごく新鮮で驚きましたが、お弁当には合わないかなって思いました。

 

このお弁当は全体的に冷たいですね。さむーいときに食べたいようなお弁当ではないですね。

 

全体的な感想で言うと、結構普通でした。

値段が税込み750円ということを考えると、高いお弁当だと思います。

また食べたくなるお弁当ではありませんでした。