兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

加古川市尾上町のフルーツサンド専門店(移動販売)の「お芋サンド」と「キウイサンド」を食べた感想

買った場所

加古川市尾上町安田のフルーツサンド専門店(移動販売)です。

明姫幹線の南側にある、「ltol」という衣料品店のところで昼間に移動販売をしていました。

 

ltol

ltol

 

食べた感想

お芋サンド

お芋サンド

お芋サンド

 

「お芋サンド」です。税込み500円で購入しました。

店員さんが「お芋のサンドイッチ」で珍しいですよね。と言っていましたが、確かにそうだと思いました。

食べてみると、お芋というよりもカボチャみたいな味や触感がしました。

味はそこそこおいしかったです。

 

キウイサンド

キウイサンド

キウイサンド

 

「キウイサンド」です。税込み500円で購入しました。

キウイのフルーツサンドは王道ですね。そこそこおいしかったです。