兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

神戸市兵庫区下沢通のパン屋「スカーレット」で「マロンバターサンド」を買った

買った場所

神戸市兵庫区下沢通にあるパン屋さん「スカーレット」です。

上沢駅から徒歩で6分ほどの距離にあります。

 

スカーレット

スカーレット

 

食べた感想

マロンバターサンド

マロンバターサンド

 

マロンバターサンド 2

マロンバターサンド 2

 

「マロンバターサンド」です。税込み210円で購入しました。

食べてみると、一口目から「お、おいしいな」という感情になりました。

マロンクリームとバタークリームが綺麗に2層に分かれていて、おいしく楽しく食べれました。

また生地は硬めですが良い感じの触感で、とても満足できるパンでした。

 

このパン屋さんについて

小さいお店ですが、赤いシルエットでここがパン屋さんだなって分かりやすいです。

並んでいるパンは魅力的なパンが多く、また味がおいしく包装もしっかりしているのでもう一度寄りたいな~という気持ちになります。