兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

神戸の湊川のオリジン弁当で「大粒あらびき焼売&唐揚げ弁当」を買った

買った場所

神戸市兵庫区下沢通にあるお弁当屋さん「キッチンオリジン 湊川公園店」です。

湊川駅から徒歩で2分ほどの距離にあります。

 

キッチンオリジン 湊川公園店

キッチンオリジン 湊川公園

 

食べた感想

店の中に入ると、「大粒あらびき焼売&唐揚げ弁当」がすでに調理された状態で商品棚にあったので購入しました。値段は税抜き400円です。

 

大粒あらびき焼売&唐揚げ弁当

大粒あらびき焼売&唐揚げ弁当

 

大粒あらびき焼売&唐揚げ弁当 開封後

大粒あらびき焼売&唐揚げ弁当 開封

 

食べてみると、ふつーのお弁当でした。

「大粒あらびき」というネーミングに惹かれて購入しましたが、メインの焼売もから揚げも玉子焼きも白ごはんも、全体的に普通でおいしいとは思いませんでした。

値段が安くて早く買えるのは魅力的ですが、また食べたいとは思いませんでした。