兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

板宿本通商店街のパン屋「手作りのパン ルビー」で「マーブルサンド」を買った

買った場所

神戸市須磨区前池町の板宿本通商店街にあるパン屋さん「手作りのパン ルビー」です。

板宿駅から北方面へ徒歩で3分ほどの距離にあります。

 

板宿駅

板宿駅

 

板宿本通商店街

板宿本通商店街

 

手作りのパン ルビー

手作りのパン ルビー

 

食べた感想

マーブルサンド

マーブルサンド 側面

マーブルサンド 側面

 

マーブルサンド 斜め

マーブルサンド 斜め

 

マーブルサンド 正面

マーブルサンド 正面

 

「マーブルサンド」というパンです。

税込み150円で購入しました。

チョコレートとクリームが生地に練り込まれたおいしくて食べ応えのあるパンです。

寒い時期にオススメのパンですね。

 

このパン屋さんについて

パン屋さんのカニ?みたいな看板が愛らしくて入りたいなって思いました。

 

ただこのパン屋さんはかなり狭いので、パンをゆっくり選びにくかったです。

自分が選んでいるときに他の人が来たらぶつかりそうになるぐらいの感じでした。

 

値段は安めなのが多く、小ぶりなパンが多かった印象があります。

 

全体的に古い感じがするので、若年層向けではないかもしれません。ですが高齢層の方にはオススメのパン屋さんだと思いました。