兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

学園都市のパン屋「穀物日和」の「タマゴブレッド」と「北海道産小麦の豆乳マフィン」を食べた

買った場所

神戸市西区学園西町にあるパン屋さん「穀物日和 学園都市駅店」です。

学園都市駅から徒歩で1分です。

 

学園都市駅

学園都市駅

 

穀物日和 学園都市駅店

穀物日和 学園都市駅

 

食べた感想

タマゴブレッド

タマゴブレッド

タマゴブレッド

 

タマゴブレッド 側面

タマゴブレッド 側面

 

「タマゴブレッド」です。税込み108円で購入しました。

上にザラメがついていてパンの大きさもあり、甘くて食べ応えのあるおいしいパンでした。

 

北海道産小麦の豆乳マフィン

北海道産小麦の豆乳マフィン

北海道産小麦の豆乳マフィン

 

北海道産小麦の豆乳マフィン 側面

北海道産小麦の豆乳マフィン 側面

 

「北海道産小麦の豆乳マフィン」です。税込み141円で購入しました。

名前に「北海道産小麦の豆乳」が入っているんですが、食べてみると期待を裏切らず、豆乳感も感じられてすごくおいしかったです。

包んでいる包装もナイスなデザインをしているし、値段も安いし、午後のティータイムにピッタリな皆にオススメしたいマフィンだなと思いました。

 

このパン屋さんについて

営業時間

営業時間は7時45分~21時です。

定休日はなしです。

 

その他

このパン屋さんは駅からすぐなので気軽に寄れていいですね。

また店内にイートインスペースがあり、店内飲食が可能です。

パンの値段は安くてなおかつおいしいし、小ぶりなものからハードなものまであり万人受けしそうなパン屋さんだと思いました。