兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

加古川のヤマトヤシキにある中華料理店「赤坂飯店」で「ダブルセット」を食べた

食べた場所

加古川市ヤマトヤシキの中の7階にある中華料理店「赤坂飯店」です。

JR加古川駅から徒歩で4分ほどの距離にあります。

 

ヤマトヤシキ 加古川

ヤマトヤシキ 加古川

 

食べた感想

店内で自分の好きな席に座り、ダブルセット(醬油ラーメン&チャーハン)を注文しました。値段は税込み1078円です。

すると10分ほどで運ばれてきました。

 

ダブルセット(醬油ラーメン&チャーハン)

ダブルセット(醬油ラーメン&チャーハン)

 

食べてみると、醬油ラーメンがあまりおいしくないです。

具材は「麺」に「もやし」に「チャーシュー」に「ねぎ」が入っていますが、どれも安っぽい味がします。スープも全て飲みましたが、おいしいとは思いませんでした。

 

チャーハンですが、こちらは結構本格的でおいしかったです。「王将のチャーハン」に味や形状が似ていると感じました。

でも「王将のチャーハンとどちらがおいしいか?」と聞かれたら、王将を選びますね。

 

このお店のセットは税込み1078円ですが、これなら王将で醬油ラーメン(税込み528円)とチャーハン(税込み440円)を注文したほうが値段が税込み968円で安いしおいしいしチャーハンにスープがついてくるし満足できると思いました。

それに呼び出しボタンとタッチパネルがないので注文も面倒です。

またリピートしたいとは思いませんでした。