兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

西神中央駅のパン屋「神戸ベル」の「たっぷりフルーツブレッド」と「デニッシュ棒」を食べた

買った場所

神戸市西区糀台にあるパン屋さん「神戸ベル 西神中央駅店」です。

西神中央駅から徒歩で1分ほどの距離にあります。

 

西神中央駅

西神中央

 

神戸ベル 西神中央駅店

神戸ベル 西神中央駅店

 

食べた感想

たっぷりフルーツブレッド

たっぷりフルーツブレッド

たっぷりフルーツブレッド

 

たっぷりフルーツブレッド 側面

たっぷりフルーツブレッド 側面

 

「たっぷりフルーツブレッド」です。税抜き139円で購入しました。

ドライフルーツがたっぷり練り込まれたブレッドです。甘さや硬さが丁度いいぐらいでおいしかったです。

ただ食べるときにパンの一部がこぼれたのが嫌でした。

 

デニッシュ棒

デニッシュ棒

デニッシュ棒

 

「デニッシュ棒」です。税抜き120円で購入しました。

棒サイズのデニッシュで面白いですね。

食べやすく、味も触感も良かったです。甘さも控えめでグッド。

 

このパン屋さんについて

営業時間

営業時間は6時30分~21時です。

定休日はなしです。

 

ルフレ

レジはセルフレジなので、すごく楽です。

パン屋さんでセルフレジはまだまだ少ないですから助かります。

 

できたてマーク

出来立てのパンには「できたて」のマークがついているので、これでできたてのパンを判別できるので、とても良いシステムだと思いました。

 

イートイン

イートインスペースがあり、中で食べれます。

またパン以外にも、カレーなども売っていました。

 

その他

このパン屋さんは駅からすぐなので気軽に寄れるのがいいですね。