兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

松屋で「黒トリュフソースのビーフハンバーグ定食」を食べた

食べた場所

神戸市垂水区神田町の「松屋 垂水店」です。

垂水駅の北口から徒歩で2分ほどの距離にあります。

 

松屋 垂水店

松屋 垂水店

 

食べた感想

券売機で「黒トリュフソースのビーフハンバーグ定食」を購入し、店員さんに渡しました。値段は税込み890円です。

すると5分ほどで運ばれてきました。

 

黒トリュフソースのビーフハンバーグ定食

黒トリュフソースのビーフハンバーグ定食

 

食べてみると、トリュフのかかったハンバーグが肉厚があっておいしい!

そしてハンバーグの下にはポテトがあるのですが、これもトリュフソースが絡まっていておいしいです。

トリュフには詳しくないので上手く表現できないのですが、何て言うか”シチュー”みたい。

”ポテトシチューハンバーグ”という言い方がわかりやすいですね。

 

ただ白ごはんとの相性は個人的によくなかったですね。そんなにご飯が進みませんでした。

値段は税込み890円もするのなら、お肉たっぷり牛鍋膳のときみたいにキムチやミニカレーなどの小鉢が選べていれば最高でした。

 

この松屋について

ここの松屋は店が狭く、券売機が1つしかないので、少し不便だと思いました。

利点は垂水駅がすぐ近くにあることですね。ふと食べたくなったときに気軽に来れるのはありがたいです。