兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

明石のパン屋「パン&デリ・デマージ」の「丹波黒豆パン」と「リンゴフロート」を食べた感想

買った場所

明石市桜町の明石銀座通り沿いにある「パン&デリ・デマージ」です。

明石駅の南口から南方面にあります。

国道2号線の「明石駅前」交差点から南に行って東側にあります。

 

明石駅

明石駅

 

明石銀座商店街

明石銀座商店街

 

パン&デリ・デマージ

パン&デリ・デマージ

 

食べた感想

丹波黒豆パン

丹波黒豆パン

丹波黒豆パン

 

丹波黒豆パン 断面

丹波黒豆パン 断面

 

丹波黒豆パン」です。税抜き155円で購入しました。

買う前は「黒豆風」なのかな~と思っていたら、食べてみると中に黒豆がぎっしり!これは嬉しいです~。パンの大きさは小さいですが、とても満足できるおいしいパンでした。

 

リンゴフロート

リンゴフロート

リンゴフロート

 

リンゴフロート 断面

リンゴフロート 断面

 

「リンゴフロート」です。税抜き155円で購入しました。

見た目がリンゴっぽくてかわいいですね~。

食べてみると、中身もリンゴっぽい!リンゴとカスタードクリームが入っていておいしかったです。

あと、上に刺さっている棒みたいなのもちゃんと食べれます^^

ただこのパンは結構甘めなので、甘いのが苦手な方にはオススメしません。

 

袋がかわいい

パン&デリ・デマージ 袋

パン&デリ・デマージ 袋

 

レジ袋は有料で1枚4円します。この袋に描かれている兎さん、かわいくて癒されます。

 

このパン屋さんについて

このパン屋さんはパン1つ1つの包装がしっかりしているので買いやすいです。

それとパンの味も見た目もいいので、機会があればまた行きたいですね。