兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

須磨海浜水族園(スマスイ)のレストラン「和楽園」で「ヒレカツカレー」を食べた

食べた場所

神戸市須磨区若宮町の須磨海浜水族園の中にあるレストラン「和楽園」です。

国道2号線沿いにあり、JR須磨海浜公園駅から徒歩で7分ほどの距離です。

 

須磨海浜水族園

須磨海浜水族園

 

和楽園

和楽園

 

食べた感想

和楽園 ヒレカツカレー

席は指定してもらうお店です。

メニューを見て「ヒレカツカレー」を店員さんに注文しました。値段は税込み920円です。

すると5分ほどで運ばれてきました。

 

ヒレカツカレー

ヒレカツカレー

 

食べてみると、正直ふつーのカレーでした。

それとカレーを全て完食しても、お腹がはりませんでした。

辛さは中辛程度です。ココイチの普通の辛さと同じぐらいです。

これで税込み920円は高いです・・・。これにサラダとスープがついてこの値段ならわかりますが・・・。

せめてカツが4個か5個ぐらいあれば嬉しかったです。

 

呼び出しのボタンやタッチパネルがないので注文が面倒ですし、良かった点と言えばご飯の提供スピードと店員の男の人のスマイル、そんなレストランでした。