兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

松屋 加古川野口町店で「お肉たっぷり牛鍋膳」を食べた感想

食べた場所

加古川市野口町坂本の国道2号線沿いにある「松屋 加古川野口町店」です。

「キコーナ加古川店」が隣接しており、南北を県道386号野口尾上線が通ります。

「坂本」交差点がすぐ近くにあります。

 

松屋 加古川野口町店

松屋 加古川野口町店

 

食べた感想

「お肉たっぷり牛鍋膳」の「ライス大盛り」&「カレーの小鉢」を食券を購入して店員の人に渡しました。

鍋膳なので結構時間が掛かるだろうな~と思っていたら、5分ぐらいで鍋がきてびっくりしました。

 

お肉たっぷり牛鍋膳

お肉たっぷり牛鍋膳

 

食べてみると、主役のお肉がすごくおいしい!たっぷり入っていて白ごはんとの相性も抜群です。

卵をお肉にかけて食べれば更においしさが増して最高です!

ただかなり熱いので、食べる際は火傷に気を付けましょう。自分は少し火傷しました・・。

選べる小鉢なんですけど、自分は「カレー」にしましたが、これを白ごはんと一緒に食べれば本格的なカレーライスみたいになり、小鉢といえどすごいなって思います。

 

この鍋膳はおいしくて、選べる小鉢のおかげで最後まで飽きずに食べることができる至福の鍋膳だと思います。値段も税込み690円と安く、出来上がりも早いので、文句なしです!

 

ただここの松屋は狭いですね・・・。神戸の伊川谷松屋は割と広いので食べやすいですが、ここは狭いです。これが唯一の難点ですかね。