兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

太子町のカフェ「サンレモ」で「ラグーピラフ」を食べた感想

食べた場所

太子町矢田部にあるカフェレストラン「サンレモ」です。

国道179号の南付近、県道27号太子御津線の東付近にあり、近くには「太子高校」があります。

 

サンレモ

サンレモ

 

食べた感想

自分の好きな席に座って、呼び出しボタンを押して店員さんに「ラグーピラフ」を注文しました。すると5分ほどで運ばれてきました。

 

ラグーピラフ

ラグーピラフ

このラグーピラフ、すごいボリューム!!運ばれてきたときに「うおっ!」てなりました。自分的にはすごく嬉しいです。

この手前にあるピラフがドライカレーでカレーが混ざっていておいしい。

カツもたっぷりあってかかっているソースとの相性もよく、おいしい。

目玉焼きにマカロニ、ドレッシングがかかったサラダに福神漬けもあり、食べ応えがすんごくあっておいしく、食べていて飽きない、すごくいいピラフでした。

 

これで値段は税込み1000円です。1000円出してお腹一杯になれるのは最高ですね。たまに1000円出しても腹がふくれないときもありますが、このお店のご飯はたっぷりあっておいしいご飯だと思いました。ごちそうさまでした。